2019年6月8日土曜日

2019年6月8日 今週のまとめ

米国の雇用指標がサプライズ的に弱かった。
指標が弱くてリスクオフの流れかと思いきや逆に利下げ期待でそれほど下げず。
NYダウは下げるどころか戻しています。
事実として指標が悪くてもそれほど下げないということはわかりました。


  • ドル円
108円が底堅い。
指標が悪かったので107円前半まで下げるかと思いましたが、
108円前半で耐えています。
トレンドが下で安値だと買うのも売るのも無理でした。

  • ユーロ円
122円を明確に上抜けてきました。
さらに上を目指しそうです。
ECBの政策金利発表で経済は良かったなどの発言がありました。
短期トレンドは上で間違い無いでしょう。

  • ユーロドル
ドル安ユーロ高でした。
1.13を明確に上回ってきましたのでトレンドの転換もありえるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿