2019年6月6日木曜日

2019年5月6日 22時

ドル円が思ったより下げず。
指標が悪くても利下げが期待できるから、というのが理由らしい。
これで利下げがなかったらとんでもないことです。
この理屈だと雇用統計が悪くてもドル円はそれほど下げないかもしれません。
逆に、雇用統計の結果が悪くないと利下げ期待が後退して下げるかもしれませんね。
このあたりは結局市場の反応次第なのでわかりませんけどね。

  • ドル円
108円台を維持。
雇用統計が悪いことによるリスクオフの円高を予想しましたがハズれました。
金曜の雇用統計はどうなってどうなるかまったく読めません。

  • ユーロ円
ドルが弱いのでユーロが買われている状況です。
122円から上か下かを見極める段階ですが、
上に行ってから売る方が気分が楽なのではないでしょうか。

  • ユーロドル
1.13から1.12までいったん戻したようですが1.13に逆戻り。
どちらかと言えば売りから入りたい。
1.13が固いようですが上抜けは怖いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿