2019年6月23日日曜日

2019年6月23日の考察

6月24日週のイベントといえばG20です。
喧嘩をするのが目的ではないので良い方向での期待感があります。
貿易戦争に関しては世界的な協調路線で議論されるでしょう。
開催中の各首脳の発言などには注目していきたい。
米中首脳会談が同時に開催されるらしく、トランプ大統領はうまくいくと言っています。
米中貿易問題については確実に何らかの動きがあるので注意ですね。

米中貿易問題はうまくいかない予感しかしませんが、
うまくいってしまった場合に死んでしまうので先走りに注意。

G20は休日にかかりますのでG20前にポジションの整理をしましょう。


  • ドル円
トレンドは下ですが大きく下がらないように思います。
G20を前に107円を割って来る可能性はあまりないのでは?

  • ユーロ円
完全に下なのですが上向きで引けたのと121円が想像以上に固いのが気になる。
しかし、まだ売っていくほうが勝率が高いように思います。
123円まで上がって売れるといいですね。
123.7円は相当固いので124円を超えて来るようなら損切り。
122円あたりで売りを入れたほうがいいかは月曜の動きを見てからですね。
特に、月曜の欧州時間、NY時間の動きを見てから判断になるのでは?

  • ユーロドル
1.135を超えてきましたので上に行くという安心感があります。
もうしばらく1.12は割ってこないだろうという想定で買いですかね。
1.13あたりまで下がったら買いを考慮だと思います。
どこまで下げるかはわからないので買いを入れる位置は個人で判断。
1.12を明確に割ってきたら損切り。
買いはスワップを払うほうなのでそのあたりも注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿