2019年6月24日月曜日

2019年6月24日 23時

ややユーロ高?ほぼ動きなし。


  • ドル円
やはり107円は底堅い。
いったん下げ止まりと見ても良さそうです。
月曜に動いてこなかったのでしばらくレンジかな。
米中問題で何か進展があれば別ですがG20までは様子見。

  • ユーロ円
上げてきてますがユーロドルが1.14でぶつかっているので考えどころ。
売ってみてユーロドルが1.14上回ったら撤退とかでもいいかも。
もちろん123円まで上がってから売った方が安全ですけど。

  • ユーロドル
上げてます。現在1.14を攻略中。
もし1.14を上回ってくると1.15が見えてきます。
1.14を超えてくると1.15は早いと思った方がいいですね。
超えれずに1.13まで戻る可能性も十分にあるので待つのが吉。

0 件のコメント:

コメントを投稿