2019年6月25日火曜日

2019年6月25日 20時

米国とイランの問題で円高。
すぐに解決するものではありませんのでクロス円の上値はしばらく重いでしょう。
ここまで円高になると日本経済には悪影響なので困ったものですね。
日銀がそろそろ動いてくるのか。何をするんだろう?

本日は26時からパウエル議長の発言機会があるようです。


  • ドル円
107円をあっさりと抜けてきました。
買いで入るのは無理なので売りですがG20前なのが難しい。

  • ユーロ円
下げのターンに入ったのかな?
円高なのでまた121円近くまで売られる可能性あり。

  • ユーロドル
1.14をあっさりと上抜けました。さらに上に行きそうです。
1.13あたりでの買いを試してみたいです。
利下げ期待の動向チェックは必須ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿