2019年6月3日月曜日

2019年6月3日 20時

雇用統計週だし、ECB政策金利発表もあるからしばらく様子見で動かんかな。
トランプ大統領も欧州訪問中だし変なことは言わない気がする。
月〜水は上げては叩かれであまり動かない気がする。
動くのは週末か来週はじめくらいかな。

  • ドル円
108円が壁になっている。
109円を軽く抜けた後なので108円もすんなり抜けそう。
テクニカル的にいったん109円近くまで上げることはあるかも。
ドル円は関税関連での経済への影響を見極めた後の方がやりやすそう。
それまではノートレードがいいんじゃないかな。

  • ユーロ円
テクニカル的には122円に戻すのもしばらくは厳しそう。
121.8円あたりで売ってみるチャレンジはいいかもしれない。
ユーロ円は値幅が広くて怖いので122円を上回ったら撤退考慮ですかね。

  • ユーロドル
ユーロが優勢。1.12を目指しています。
1.12を上に抜けてくるかどうかが争点です。
いったんここで売ってみるのは良いかと思います。
1.13に向かいそうなら撤退ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿