2019年6月7日金曜日

2019年6月7日 18時

今日は雇用統計発表です。
結果がどうであれどっちに行くかはわからないです。
108円から下も108.5円から上も固そうなので、
どっちかに飛んだら戻るほうにポジションとったら勝てるんではないかな。
しかし、個人的には今日はノーポジション推奨ですね。


  • ドル円
上も下も固そう。
さすがに110円まで戻せば売りますが、
今日中にそんなことは絶対にないでしょう。

  • ユーロ円
122円から上に行くか下に行くかでトレンドの栄目にいます。
こちらも124円までいけば売り。

  • ユーロドル
ドルが弱いのでこれが強い方向に転換すればまた1.11を目指すでしょう。
しかし、まだドルは弱くて売られているイメージ。

0 件のコメント:

コメントを投稿