2019年6月21日金曜日

2019年6月21日 22時

米国のイラン攻撃のニュースで円高が進行。
ユーロ圏の指標が良かったこともありユーロ高。
イランの攻撃は撤回で現時点では円安方向に戻しつつあります。

  • ドル円
トレンドは下なので上に戻しても108円回復は難しそう。
ただし、株は堅調なのでよくわからないですね。
NYダウも崩れてくると下だと思うんですけど。
ドル円は日足を見ると下の猶予が105円くらいまであるように見えます。
下は104円くらいまでの下落は見据えていいと思います。

  • ユーロ円
121円を少し割りましたがまた121.7円まで戻しています。
下へ行くのにも材料不足なのかな、と思うとしばらくレンジかもしれません。
円高ムードなので122円、123円で売っていく戦略が有効そう。
ただし、121円を割るのは難しそうなのでその前に利確です。

  • ユーロドル
米国が利上げから利下げに方向転換してきました。
自ずとユーロドルの方向性も変わってくるでしょう。
1.135を上回ってくるとさらに上を目指しそうです。
ユーロも弱いのである程度は互角の綱引き状態が続くのかな。
しかし、レンジが続けばいいですが一気に1.15や1.11へ向かうと嫌ですね。
どっちに行くかわからないので手を出すのは控えたほうがいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿