2019年6月2日日曜日

2019年6月2日の考察

今週は雇用統計週です。
6月の指標は貿易問題の影響を受けてくると思われます。
企業業績にも影響が出てくるでしょう。
今のところ折り込んで下げている状況ですので、
悪くて当たり前の状態だと思います。
思ったより悪くなければ円安になるかもしれません。

  • ドル円
トレンドは下で下がる余地もあります。
楽観的な見通しである程度上げるようなことがあれば売りでしょう。
110円、できれば110.5円あたりで売りが目標。

  • ユーロ円
適当に売っても勝てそうです。
しかし、跳ね返りの上げをやはり警戒したい。
ある程度上に戻してからの売りを推奨。
どの位置かはわからんですね。

  • ユーロドル
1.12で売る作戦を継続。
同様に1.11は下回らないと思うので1.11手前で利確。
貿易問題でのドルの売られすぎには注意したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿