2019年6月5日水曜日

2019年6月5日 22時

ADP雇用統計がだいぶ悪い。
金曜の雇用統計までに折り込みでドル円は下落傾向が続きそう。
雇用統計の結果が悪いと利下げも現実味を帯びてくる。

  • ドル円
再び108円を割ってきました。
ADPの結果が悪いので107円前半まで下がる可能性もあり。
雇用統計を金曜に予定してここから買う人は少なそう。

  • ユーロ円
122円を超えてきました。
ドル売りからのユーロ高でしたが円高もあり上げペースは遅め。
4月中旬からの下げトレンドが続くとするとここから下げる。
しかし、トレンド転換とすると124円近くまでは戻してもいいかな。
5月頭に割った124円の大台はそう簡単に回復しないように思う。

  • ユーロドル
1.13を超えてきたのでこれは負け確定です。
現在1.129付近にいるので損切るなら今ですね。
明日のECBがどうなるかわかりませんが勝負する必要はないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿