2019年6月15日土曜日

2019年6月15日 今週のまとめ

今週はユーロ関連のニュースの把握が弱かった。
ユーロが上げて下げた理由がいまいち理解不足です。
いつものよくわからない上げからの下げかな?


  • ドル円
レンジでした。
メキシコの関税問題が先送りになったことで下への圧力が緩和。
かといって上げる要素もなく108円前半をうろうろしていました。

  • ユーロ円
短期トレンドが上から下へ。
124円近くまでは上げると予想していたので予想はハズレ。
結局下げてくるというところは当たりました。
ユーロはなかなか弱いですね。

  • ユーロドル
大きく下げました。
ファンダメンタルでの判断がよくわからなかったので、売りで入れなかった。
結局下げるのかって感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿