2019年6月18日火曜日

2019年6月18日 19時

東京時間は円高。
そして、ドラギ総裁の利下げ発言からのユーロ安。


  • ドル円
FOMCを前にレンジが続いています。
今日はやや円高でしたが108円は全く割ってくる気配なし。
FOMCまではノーポジションで構えましょう。

  • ユーロ円
昨日122円で売りましょうとか書いていたらもう100pips超下げてます。
売れてたら利確は120.9円くらいでいいんじゃないですかね。
まだ下げる余地はあるのでホールドもありかと思います。

  • ユーロドル
1.12を割ってきました。
今日、明日はさらに下を目指すかもしれません。
ただし、FOMCの影響がわからないのでノーポジ推奨です。
米国も対抗して利下げとなればドルが売られるかもしれません。
FOMCを警戒してそれほど下がらないというのもありえそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿