2020年8月8日土曜日

2020年8月8日 今週のまとめ

雇用統計は良かったと思います。
ADPはなぜ悪かったのか疑問が残りますね。
ISM製造業、非製造業も概ね良好でした。

香港を起点にして米中関係が悪化しています。
これはマイナス要因です。

ユーロはユーロ高のけん制が入るなどの噂はありましたが、
結局何も起こらず上を目指しています。

  • ドル円
週明けから下げていましたが、
雇用統計の結果を受けて上昇しました。
経済が良ければドル供給が減るのでドル円は上と言えるかな。

  • ユーロ円
125円を上回ってさらに上を目指すかと思いきや、
125.5円は超えてこれませんでした。

  • ユーロドル
再び1.19で返されました。
1.19が強い抵抗として意識されています。

0 件のコメント:

コメントを投稿