2020年8月20日木曜日

2020年8月20日 22時

ドル円は上がると思っていたが想定は円安でドル高とは思っていなかった。
ユーロ円が安全と思われたがむしろユーロ円は下落。

  • ドル円
いったん106円台まで戻しました。
上値は107円まで、下値は105.2円まで。

  • ユーロ円
125円を下回ると面倒なことに。
トレンドは上なので125円半ばで買っていても助かるはずなのですが、
124円と値を下げていくと大きめの損切り覚悟ですね。

  • ユーロドル
1.18まで下げてユーロドルの急落となりました。
FOMC議事録要旨発表前から下がったので原因はよくわからず。
その後、いろいろ事実を検索するもやっぱりドル買いの要因はわからず。
特に、ユーロが下げに転じるとは判断しませんので押し目判断もありですが、
底をわかりやすく判断できるところで損切りを入れて買いになるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿