2020年8月15日土曜日

2020年8月15日 今週のまとめ

雇用統計の流れを受けてドル円は上で正解でした。
また、週末に調整が入るというところも当てました。

株がバンバン上がって資産のある人の勝ち、みたいな週でした。

  • ドル円
ドル高かと思いましたが、ユーロ円も上昇しているので円安ですね。
107円から上は重たいというのがチャートからも読み取れます。
107円が強い抵抗として明確になりました。

  • ユーロ円
126円台は上抜けない予想でしたが上抜けました。
上抜けがあったのでトレンドは上でついていくのが良いでしょう。
ユーロが下げないのと円安が上昇要因でした。

  • ユーロドル
1.19の上抜けは見られませんでした。
ユーロドルから見るとユーロ高の勢いは一服という感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿