2020年8月26日水曜日

2020年8月26日 20時

本日の株価は上げ止まりでやや円高。

ところで明日のジャクソンホールの心構えですが、
サプライズには注意すべきですが、おそらくサプライズはなし。
明らかに緩和期待が後退であればその場で対応。
そうでなければ単に方向性の転換の可能性を考慮する。
週末から月曜初動までの動きは入念にチェック。
また来週火曜日あたりから考え初めかな。

来週は雇用統計週ですが、おそらくそこそこ良い結果でしょう。

  • ドル円
やや下げました。
今日は106円台を維持しそうですが根拠なし。

  • ユーロ円
125円半ばまで戻されました。
126円半ばくらいまでの再上昇を期待しましたがそれほどでもない。

  • ユーロドル
ジャクソンホール前で手掛かりなしですかね?
上がり予想でいきたいですが、下がりそうでもありますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿