2020年8月28日金曜日

2020年8月28日 19時

東京時間は入れないのであんまり動いて欲しくない。
安倍首相の辞任で円高。金融政策が変わらなければ問題ないのだが、
変化を嫌う流れがどこまであるのかが不明瞭。
今日はポジションは取れないのでまた来週から様子見ですね。

  • ドル円
107円近くで売ろうと思っていましたが東京時間では売れず。
安倍首相が辞めるとわかっていれば売っていたのですが・・・(それはそう)。

  • ユーロ円
円高で下がっていますがユーロは上。
円高がどの程度で収まるかわからないとポジションは取れないですね。

  • ユーロドル
上げているのでドル安。
ジャクソンホールからのドル買いは一時的なものと見ても良いように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿