2020年8月23日日曜日

2020年8月23日の考察

ジャクソンホール会合でパウエル議長の講演があります。
今回はオンラインで行うようですが初めてなのでいつもとどう違うかは不明。
27日の日本時間で22時10分は覚えておきたい。
緩和路線後退でドル高の流れが少しでてきましたので注目したい。
あとは前週は株価が頭打ちでしたが今週はどうなるか。

  • ドル円
ジャクソンホールが流れを変えてくる可能性もあるので火、水までが勝負ですかね。
105円前半で拾うかどうかは考えておきたい。

  • ユーロ円
125円割れですがまだまだ127円を目指す展開もあるでしょう。
個人的にはユーロにはガンガン下がってもらいたいのですが今のところ材料がない。
ユーロドルが1.17で上に折り返すかどうかも見ておきたい。

  • ユーロドル
1.17から上に折り返すかどうか見極めたい。
なかなか下抜けないなら買いで、下抜けたら損切れば良い。
ジャクソンホールで下という流れも考えたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿