2020年8月14日金曜日

2020年8月14日 20時

金曜は予想通り調整のような動きです。
ドル円もここまで下がるとわかっていれば売っていたのですが、
いつ上げに転じるかと思うとなかなか入れませんでした。

  • ドル円
107円はどうしても抜けてこないのでいったん下げました。
ここから引けにかけて上げるのか下げるのかはまったく予想できず。
手を出さないのが無難といった感じ。

  • ユーロ円
ユーロドルが1.18と上にも下にも行きそうな位置なので、
ここからユーロ高なのかユーロ安なのかは読めません。

  • ユーロドル
1.17なら買い、1.19なら売りなのですが、
1.18あたりにいるとどっちつかずでわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿