2020年8月11日火曜日

2020年8月11日 21時

円安かな?という動き。
NYダウも日経平均も上ですのでポジティブスタートとなりました。

  • ドル円
106.2円から上が重たいようです。
上値は106.5円くらいまで余地がありそうなのですが、
なかなか上がってこれないところをみるとそれほどドル高にはならないかも。
明日も下がれば拾っていきますが、週末が近づけば調整が入りそうなので止めます。

  • ユーロ円
125円前半からの売りを考えていましたが入れず。
125.5円より上に損切りを入れれば何も怖くないんですけどね。

  • ユーロドル
1.17前半から買い戻されるのは予想通りドンピシャでした。
では、買っているかと言えば・・・買っていないんですね、これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿