2020年8月29日土曜日

2020年8月29日 今週のまとめ

注目のジャクソンホールは緩和継続。
具体的にはインフレ率2%を上振れても利上げを考慮しない。
緩和路線の継続でドル安ですが、直後はドル高で惑わされました。
翌日の安倍首相の辞任は予想外だったので警戒していませんでした。
リスクオフで円高の動きが確認できました。

  • ドル円
一見、安倍首相の辞任で下落のみと思われますが、
ユーロドルが週末に上昇したことから結局はドル安とも判断できます。

  • ユーロ円
ドル安で上昇しましたが円高で下落。

  • ユーロドル
1.19を超えて引けました。
EUは特にユーロに影響するような材料が出ず。
ドル安でユーロが買われてユーロ高の構図は変わらず。

0 件のコメント:

コメントを投稿