2020年8月16日日曜日

2020年8月16日の考察

特に何もない週です。
FOMCの議事録要旨の公表もありますが、それほど影響はないかと。

  • ドル円
107円から上に行くかどうかは微妙。
107円を上抜けて108円までいくのか、上抜けないままなのか。
月曜の初動から見極めでわかりやすければ良いのですが、
どちらともつかない動きとなると難しいですね。

  • ユーロ円
先週は上でしたのでトレンドは上と判断してついていきます。
ただし、下がってから拾う買いでないと心配です。
このままどんどん上がるというわけでもなさそうなので。

  • ユーロドル
1.17前半で拾われるのは変わらずだと思います。
それより上だとドルが強いのかユーロが強いのかはっきりしません。

0 件のコメント:

コメントを投稿