2019年8月9日金曜日

2019年8月9日 18時

あんまり動かず。
クロス円を売っていけば良いように見えます。
ただ、すでにだいぶ下がっているのが問題。
長期を見据えてドル円なら買ってみるのも良いが、
米中貿易問題の道筋が見えてからの方が安心か。


  • ドル円
105.5円で買いが入る可能性があり、その近くでは売れない。
106円を超えていたら売っても良いかも。
良いニュースで円安になりそうだったら早めに損切り。
特に、米中貿易問題の好転には気をつけたい。

  • ユーロ円
引き続き弱い。
売るのはともかく買うのは避けたい。

  • ユーロドル
1.125は超えられないので下げるしかないかたち。
かといって下支えもかなり強い。
どちらかに飛びそうですがどちらかはわかりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿