2019年8月6日火曜日

2019年8月6日 4時

ドル円はそのまま、ユーロ円が100pipsほど戻す。
ユーロ円が上げたというよりはドルが戻さなかったという感じ。
NYダウが大きく下げています。

個人的にはユーロドルを売る作戦が失敗して落ち込んでいます。


  • ドル円
105円に入ってから下げなくなりました。
この辺りから長期目線の買いが入ってくると思われます。
しかし、104円台突入くらいは想定したい。
米中貿易問題で世界経済が荒れていますので、
さすがにそろそろ安定させるなんらかの動きがありそう。
無ければさらに下落もありえそう。
個人的には「100円を割る。」みたいな脅しニュースが出る頃に、
上がってくる印象があるのですが、あくまで印象。

  • ユーロ円
いい感じに戻しています。
120円で売る予定でしたが、
ユーロドルの動きを読めなかったので躊躇しています。

  • ユーロドル
1.12まで上がってしまいました。
1.115で売る作戦は失敗です。
さすがに1.13はつけないと思いますが、それもわからない。
いずれ下がるとは思いますが、動きを読めなかったのでしばらくお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿