2019年8月30日金曜日

2019年8月29日 18時

中国による9月の訪米の可能性で円安。
米中貿易問題の懸念が緩和。


  • ドル円
相変わらず売り目線です。
106.4円、106.5円あたりでいったん売りをいれていくのは良い作戦。
しかし、良いニュースがでたばかりで売りを入れるのは少し怖い。
ちょっと待っても良いし107円で損ぎれば良いやと思えれば今売る。

  • ユーロ円
円安でのつられ高だと思いますのでこちらも売っていくのは良。
ただし、どこまで上がったら損ぎるかが難しい。
118.2円くらいまで上げてから売れるといいんですけどね。

  • ユーロドル
結局答えはドル高でした。
1.105くらいまでは下げるかなと思っています。
積極的に上にいくような材料は今のところなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿