2019年8月8日木曜日

2019年8月8日 19時

大きなイベントが無いので動きは読みにくい。
米中貿易問題などで突発的な事象が起こると大きく動きそう。
それ以外には、米長期金利やNYダウなどを見ていくしかなさそう。


  • ドル円
とりあえず105.5円のラインで買われそうなのはわかった。
しかし、買われても107円が精一杯な感じ。
米中問題に進展が無ければとりあえず売っていけばよさそう。
ただ、NYダウが下げ続けると米政府も強硬姿勢を崩しそうで怖い。
売りで入る場合は、米中問題好転からの上げに注意したい。

  • ユーロ円
上には行きそうに無いので118円を目指しそう。
しかし、売るならとりあえず120円を待ってみる。

  • ユーロドル
レンジなのでどちらかに飛びそう。
1.125を上抜けるか、1.113まで下げるかどちらか。

0 件のコメント:

コメントを投稿