2019年10月9日水曜日

2019年10月9日 21時

円安。

ドル円もユーロ円もユーロドルの上値の壁を攻めています。
今日はおそらくここを突破することはないと思います。
突破したら急いで方針を修正です。


  • ドル円
107.5円を目指しています。
根拠はないですがNY時間で下げそうなので売ってもいいかも。
107.5を超えてきたら損切り。
根拠はないので推奨しません。ダメだったら即逃げ。


  • ユーロ円
118円を超えてこれません。
118円近くで売れるなら条件は良さそう。
上を目指す材料が出れば話は別ですが、
無ければ上げてもどうせこのレベルまでは戻ってきそうです。

  • ユーロドル
1.1を壁と考える戦略を継続です。
昨日は見事に跳ね返されて下落。
ドルとユーロならドルが強いと思いますので売り路線を継続。

0 件のコメント:

コメントを投稿