2019年10月2日水曜日

2019年10月2日 21時

昨日のISM製造業はかなり悪かったようで、上への戻しが弱い。
今日のADP雇用統計もやや悪い結果でした。
問題は弱い製造業が今後の雇用者数や給与などに影響してくるかどうかです。
明日はISM非製造業です。
前回は良かったですが、今回はどうなるか?


  • ドル円
えらく下げていますが107円台半ばは維持してますよね。
今後の指標がまちまちなら107円台でまた買われる可能性は大。

  • ユーロ円
どう見てもまた116円を目指すような形です。
117.5円あたりで下げ止まっているのでここをいつ抜けるかですね。

  • ユーロドル
1.095を上抜けてくれば1.088あたりがいったん底の判断になるかな。
1.095を超えてきても1.1あたりでまた返されそうです。
1.1で売るとか考えてみましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿