2019年10月10日木曜日

2019年10月10日 18時

謎のユーロ高。

材料は見当たりませんがなぜかユーロが上昇。
節目を超えましたので短期では上だと思いますが、
長期では下で特に上に行く理由もないのでいずれ下がってくると思います。

米中協議が始まります。
完全合意の可能性はほとんどないと思いますが、
米国が手のひらを返して部分合意したり、制裁の延期など、
プラスにとれる結果も残しそうなので完全に博打です。
噂や嘘ニュースでも動きそうな予感がするので確定まで気を付けましょう。


  • ドル円
107.5円が固い。
米中協議の結果次第で大きく上下に行く可能性がありノーポジ推奨。

  • ユーロ円
米中協議でリスクオンの円安があれば上に行くかもしれませんが、
まだまだ下目線で間違いないと思います。

  • ユーロドル
どんなにがんばって上げても1.11くらいじゃないでしょうか。
米中協議は気にする必要があると思いますが、現時点で売っても勝率は高そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿