2019年10月1日火曜日

2019年10月1日 23時

ドル円は好調も指標で下げる。


  • ドル円
108.5円近くまで上げて製造業で50pipsも下げました。
製造業が弱いのは概ねわかっていてなぜ折り込まれなかったのでしょうか?
108.5円近くで売る作戦は大成功です。
ただ、前回も製造業で下げてすぐに上げてきたので戻しが早いかも。

  • ユーロ円
弱いですが驚くほど下げていません。
上げる要素がなければさらに一段下げてくるでしょうが、
いつごろになるかはわかりませんね。

  • ユーロドル
1.088が底になってくれるかを見定めですね。
底がはっきりすればまた一段上もありますから上がり切ったら売りかな。
まだ下を攻めるかもしれないので買いは要注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿