2019年10月20日日曜日

2019年10月20日の考察

今週はECB理事会以外は特に何もない週です。
来週はFOMCと雇用統計のダブル週なのでその調整になると思います。

FOMCについては利下げ期待が高いですし、
指標は流れからして良くない結果が続くように思います。

月曜早朝のポンドの初動が大きいかもしれないので注意。


  • ドル円
何もなければどこかで買いで入りたい。
米中貿易問題さえ問題なければ大きく下げないという予想は変わらず。

  • ユーロ円

英国が当面はEUを離脱しないということであれば円安、ユーロ高です。
ポンドの値動きを見ながらユーロも考えていく必要があります。
しかし、ポンドの動きが激しすぎる可能性がありついていくのは難しいかも。

  • ユーロドル

1.11を超えてしまったのでちょっとよくわからないですね。
ポンドの値動きに左右されそうなのでやはり難しいのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿