2019年9月7日土曜日

2019年9月7日 4時

米雇用統計は予想より悪い。
パウエル議長は、景気は良い、将来へのリスクはある、適切に対応、など。
聞いたことのあるフレーズで無難な講演となりました。

雇用統計を乗り越えたので売りたい欲が出てきました。
月曜の様子を見て上への勢いがなければ何かで売っていこうかな。


  • ドル円
107円をいったん超えてきましたがさらに上げていく感じではなさそう。
長期ではリスクオフのはずですが、短期ではリスクオンなんですよね。
上への勢いも弱くなってきているので107円からの勢いが弱そうなら、
再度売りを考えていこうかな。

  • ユーロ円
118.5円あたりで大きく下に返されました。
ECBの政策金利発表までは売りで入ってもいいんではないかな。

  • ユーロドル
ユーロドルも下げてきそうな雰囲気が出てきました。
こちらもECBの政策金利発表までは売りで入ってみて良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿