2019年9月7日土曜日

2019年9月7日 今週のまとめ

雇用統計週でしたが結果が悪かったので利下げに関しては状況は変わらず。
パウエル議長の講演も無難なもので方向性は変わらずでした。

しかし、米中が10月から協議を行うことでリスクオン。
やると言っては上げ、決裂しては下げの繰り返しですが、
上がっているものは仕方がないのでついていくしかないですね。

ユーロでは次期ECB議長のラガルド氏の緩和に弱気ととられる発言でユーロ高。
個人的にはそのようには感じないのですがユーロは上げています。


  • ドル円
ISM製造業が弱かったので105円台に下げました。
米中協議やADP雇用統計が良かったことで107円台まで上昇。
最終的には106円台に戻して落ち着きました。
ドル高というよりはリスクオンの円安。

  • ユーロ円
118.5円まで上げてきましたが118円まで戻しました。

  • ユーロドル
1.108まで上げましたが現在は1.102あたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿