2019年9月11日水曜日

2019年9月11日 23時

円安。ユーロ安。
ユーロドルのレンジは下に抜けたようです。

明日のECBは完全に博打になると思います。
予告通り強い緩和であればユーロ安。
緩和があっても期待外れだとユーロ高。
ある程度の緩和策は出してくると思いますが、
市場がどのように受け止めるかでどっちに行くかわからない。
ECB前のポジションは控えたい。


  • ドル円
107.8円あたりまで上げました。
個人的にはこの上げが意味わかりません。
105円台に下げたら買う予定しかありません。
それ以外はFOMCまでは手を出さないことに決めました。

  • ユーロ円
下げてます。
今日の欧州時間のように一方通行に下げて見える展開はたまにあります。
19時か20時あたりからNY時間が始まるまで流れに乗るのは1つの手です。
明日のECBに向けてポジションは持ち越さないようにしましょう。

  • ユーロドル
9月4日に1.097から1.102までいっきに上げていますが、
こういう風に抵抗無しで上げた区間は逆に抵抗無しに下げやすいんですよね。
1.097あたりまでは下げるかもしれませんがそこから下はわかりません。
ECBでまた方向性が変わる可能性があり注意。

0 件のコメント:

コメントを投稿