2019年9月19日木曜日

2019年9月19日 18時

FOMCは予想通りの0.25%の利下げ。
パウエル議長の発言は特にインパクトはなし。
108.5円まで上げましたがサプライズでは無いので上げ幅も限定的でした。


  • ドル円
何もなければ108.5円までは抵抗無しに上げるでしょう。
株価が安定して上げて米長期金利も上がってくれば上を目指すでしょう。
しかし、10月に米中交渉が始まると流れが変わる可能性があります。
9月中は下げたら買うのを続けるのは良いかも。
107.5円を割ったら損切りもわかりやすい。

  • ユーロ円
119円台でレンジのように見えます。
雰囲気的には上なので119円前半で拾っていく。
下げるニュースが出たらガンガン下がりそうなので切り替えは早めに。

  • ユーロドル
利下げでドル高へ反応。
普通は利下げだとドル安になるんですけど、わからないものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿