2019年9月4日水曜日

2019年9月4日 20時

ユーロ高。

ISM製造業は戻りが遅いので焦りましたが無事106円台に戻しました。
これは予想が当たり。

しかし、予想外のユーロ高。
ニュースを読むとラガルド次期ECB議長の発言からとの解釈です。
読んでみると発言は、緩和はしますが良くない側面もあるよね、みたいなことです。
緩和路線がひっくり返った訳ではないようですがこれで上げるのか?と釈然としません。
上がったものは仕方がないので諦めます。


  • ドル円
106円前半でレンジが続くと思われます。
107円が相当固いとの判断で106.5円付近での売りでいきます。
105円台前半まで下げれば買いますが、そこまで下がらなそう。

  • ユーロ円
良い感じで上がっているので売り時。
ただし、テクニカル的に118円までの上昇はみておきたい。
117.5くらいまで上がれば売れるかな。
118円を超えてきたら損切り。

  • ユーロドル
昨日の予想が早くもハズレ。
ここまでのユーロ高は想定外でした。
1.1を超えたので損切り。

0 件のコメント:

コメントを投稿