2019年5月6日月曜日

2019年5月6日 9時

土日明けは円高スタート。
米中通商交渉と北朝鮮問題が原因との見方。
ドル円、ユーロ円は下げを継続中です。

  • ドル円
現在110.5円付近。
111円を易々と抜けたのは予想外。
次の抵抗は110円、109.8円あたりです。
そこを抜けると大きな転換点となりさらに下を目指しそうです。
112円で売っておくのは正解だったようですね。
戦略は変わらず112円付近で売るを継続です。

  • ユーロ円
124円を割ってしまいましたが、3/28につけた安値は割らず。
日足で見たチャートだとトレンドは下で120円を目指すように見えます。
ユーロは弱いので円高要因が増えればさらに下げていくでしょう。
早めに125円、125.2円あたりまで戻したら売りでもいいように思う。

  • ユーロドル
変わらずよくわかりません。
上は1.13、下は1.11、1.1などの節目を待ちましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿