2019年5月29日水曜日

2019年5月29日 22時

ユーロ安が進行。


  • ドル円
現在109.3円。
ドルはまだがんばっています。
今のところ109円が固いと思われます。
下がると106円、104円あたりまで下げそう。
買いで入るのはかなり危険。

  • ユーロ円
122円をあっさり抜けてしまいました。
こちらは120円あたりが視野に入ってきました。
反動の上げが必ずあるはず、と言ってきましたが全然こないですね。

  • ユーロドル
1.115あたりまで下げてきました。
だいたい今くらいが中央値で勢いでもう少し下げる予想です。
ただし1.11を下回ってはこないと考えています。
1.11にある程度近づくと買い戻されそうな気がします。
どこまで1.11に近づくかは予想できないですね。
1.113くらいで利確の注文を入れておくのが安全ですかね?
もし、1.11を割ってきたらそれはそのとき考えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿