2019年5月2日木曜日

2019年5月2日 19時

FOMCが通過しました。
金利は据え置き。パウエル議長は利上げも利下げも無いとの発言。
NY市場の動向に水を差すような結果にはなりませんでした。
ドル円は再び112円を目指して超えてくるかこないかを見る展開になりそうです。

  • ドル円
112円から下がってきてはいますが111円が硬そう。
111円で買う戦略はありだと思いますが、個人的にはやるつもりはありません。
今のところ111.5円付近ですから売るのも買うのもいまいちな位置です。

  • ユーロ円
125.2円あたりが硬いようです。
かといって度々売られていますが下には行き切らないです。
126円、127円くらいまで上げたら売る作戦で変わらずです。

  • ユーロドル
1.11でいったん跳ね返ったというのは確定ですね。
1.125で下に戻した形で現在1.12付近。
もう一度1.125まできたら売ってみるか、1.13まで待つか。
ドル安よりはユーロ高で1.13を目指しそうです。
1.13を超えてくることはそう無いと思いますがどうでしょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿