2019年5月13日月曜日

2019年5月13日 18時

先週末の終わりで上げていたぶんがやや下げられました。
日経平均は下げて終わりました。
リスクオフは継続ですがそれほど勢いはありません。


  • ドル円
何度も書いていますが上トレンドが下になりました。
これから下げると思うのですがいったんある程度上に戻すと思うのです。
このまま下がる可能性もあるので買いは推奨しません。
112円近くまで上がったら売るのがいちばん良いと思います。

  • ユーロ円
ユーロは弱いので売っておけば良いと思います。
しかし、なぜか一定の買いが入りますので買われたら売っていく。

  • ユーロドル
米中問題もありややドル安です。
ドルが売られ続ければ上がって来ると思いますが、
そこまで強い動きはないだろうというのが予想です。
1.125や1.13で売る作戦は継続。

0 件のコメント:

コメントを投稿