2019年5月13日月曜日

2019年5月13日 23時

中国の報復関税発表で円高、ドル安が加速。
こうなると米側も何かしてくる可能性があり安心できません。
NYダウも大幅に下げて始まりましたのでさらにリスクオフに傾くでしょう。

クロス円はしばらくは上に戻すターンが入ると思っていましたが、
戻さずさらに下げてきました。
上に戻したら売りたいのですがどこで売るか悩ましい。

  • ドル円
底が見えないので買うのはものすごく危険です。
数日前に109.5円で買っても良いと書きましたが、
残念ながら損切りする結果になりそうです。
下は106円、104円あたりまでは想定しておきましょう。

  • ユーロ円
円高で下げています。
こちらは下は119円までを想定したい。

  • ユーロドル
1.125や1.13で売る作戦は少し弱気になりました。
クロス円を売っていくほうが楽そうなのでユーロドルはしばらくお休みかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿