2019年5月24日金曜日

2019年5月24日 21時

円安からいっきに円高へ逆戻りです。
ある程度買われたら売る気の人が多数派なのでしょうね。
クロス円は上がったら売られるので買いではなかなか入れないです。
ドル、ユーロとも底が見えませんし。


  • ドル円
111円での売りを推奨していましたが、
残念ながら110.7円近くまで上昇していっきに下落しました。
またしばらく上がってくるのを待ちましょう。

  • ユーロ円
こちらは123.7円あたりまで上げてから下落。
122円の壁は厚そうなので再度124円越えを待ちたい。
EUの危機を感じさせる悪いニュースは底なしに下落しそうで怖い。
しばらくEUは大丈夫だと思いますが、下落余地は十分あるので注意。
買いで入るのは絶対に避けたい。

  • ユーロドル
ドル安で1.12まで上昇しました。
しかし、明確にドルが弱くなっていくとかそういう感じはしないですね。
1.12でとりあえず売ってみるのはいいかもしれません。
1.125あたりまでは耐えて、1.125を明確に越えたら対策を考慮ですね。
下の1.11は相当固いようなのでその前で利益確定だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿