2021年3月4日木曜日

2021年3月4日 20時

ADP雇用統計は悪い。
悪かったので緩和継続でドル安かと思いきやドル安にはならず。
まだADPなのでそれほど反応しないのかもしれませんが。

雇用統計前なので予想しづらくなってきました。
ADPが悪いので雇用統計も悪いかと思ってしまいますが、
実際はそんなことはない場合のほうが多いので難しいですね。

  • ドル円
107円を超えたと言ってもいいのかな?
下がると思うならこの辺が売り時だし下げたときに利益が十分な位置です。
110円を目指して辛くなるようなら早めに損切りです。

  • ユーロ円
とりあえず130円を抵抗として見ていくので、
130円あたりで動きを見て判断ですかね。

  • ユーロドル
1.21まで上昇しましたが下げました。
上に弱いのかなとも思いましたが、米雇用統計でまた状況は変わるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿