2021年3月11日木曜日

2021年3月11日 21時

今日はECB理事会です。
ラガルド総裁は投資家よりもEUのために仕事をしているというスタンスなので、
新型肺炎の緩和もそこそこに気候変動リスクなどの話もするでしょう。
投資家がびっくりさせるような決定はないと思います。

とは言ってもポジションは控えめに無理は良くない。

  • ドル円
なかなか上がりませんが下がりもしないですね。
トレンド上が継続だと思いますので110円くらいまでは拾っても良いと思う。

  • ユーロ円
130円程度まで上がってきました。
130円は区切りになるので売りで入ってもよいかと思います。
トレンドは上なので上抜けしたら早めに損切りですね。

  • ユーロドル
1.2程度まで上がれば売りで入ってもひどいことにはならないでしょう。
ECB理事会はどうなるか確認はしておいてよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿