2021年3月15日月曜日

2021年3月15日 23時

引き続きドル買い継続。
FOMC後のパウエル議長の講演は日本時間で17日の27時30分になります。
パウエル議長の講演時間に合わせて動くと思いますので、
17日に向けてポジションをどうするか考えるときですね。

  • ドル円
パウエル議長の発言まで上昇を見込んでおり、
発言前からの下げや、発言後の下げに注意かと思います。
発言前に切りのいいところで110円まで行くとそこで抵抗になりそうなので、
動きが読みやすいと思いますがそこまで上がるかどうか。
パウエル議長の発言は深夜なのでノーポジションで臨むつもりです。

  • ユーロ円
130円から上が重たいですね。

  • ユーロドル
1.2をつけずに下落しているので下なのかなと思います。
パウエル議長の発言で上昇なら上がりきるまで待って売りで。

0 件のコメント:

コメントを投稿