2021年3月19日金曜日

2021年3月19日 22時

円高。
久々に日銀の決定で動いたように思います。
ETFの年間買い入れ6兆円の目途を削除は大きいですね。
今までは日銀会合はほとんど無視してきましたが、
今後もこういう決定が出てくるとすると日銀会合も注目しないといけません。

  • ドル円
円高で108円半ばまで下げましたがドル買いで上昇。
円の動きに新たな要素が加わってドル円は難しくなりそうです。

  • ユーロ円
円高になるのであればユーロ円もそろそろ下かなと思います。
過度の上昇を心配する必要がないとするとそれはそれで良い気がします。

  • ユーロドル
1.2が遠くなってしまいました。
ドル売りの流れが戻ってきませんので、
買っていくのはなかなか厳しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿