2021年3月13日土曜日

2021年3月14日の考察

FOMC週です。
緩和継続になるとは思うのですが、
長期金利の上昇による悪影響も意識されるでしょう。
政策金利は据え置きなのでパウエル議長の言葉をしっかり聞いて判断です。

個人的な予想は雇用統計などの指標は改善したものの、
まだ経済は不安定で注意深く様子を見るとの見解になると思います。

これは予想なので実際はどうなるかわかりません。
今回のFOMCは大事な回なのでポジションには注意したい。

  • ドル円
110円を目指す動きになると思います。
FOMCでいったん下げるかもしれないので注意したい。

  • ユーロ円
どこまで上がるのかわからないので難しい。
前から言っているが円安が本当にわからない。

  • ユーロドル
トレンドは下だと思うので戻り売りです。
FOMCで大幅に上昇する可能性がありそこは注意します。
ただし、FOMCで上昇すれば様子を見て売りもありだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿