2021年3月26日金曜日

2021年3月26日 21時

円安。
このままリスクオンかはたまた暴落かの2択なので迷う。

  • ドル円
110円を目指す展開です。
しかし、110円を超えたところで次は112円、114円が壁になります。
テーパリングや増税を前にどこまでリスクオンかはわかりません。

  • ユーロ円
ユーロ安ですが円安で戻しが入りました。
流れが変わらないとすると130円を目指すでしょう。
思い返すと123円あたりからもう下だと思っていたこともあるので、
さらに上もないことはないと思っておかないと危険です。

  • ユーロドル
1.17台まで下げました。
何もなければ長期的に下なのは目に見えていますので、
売りで入るのが正義でしょう。
突っ込み売りで辛くなるのは避けたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿