2020年5月15日金曜日

2020年5月15日 18時

昨日まではパウエル議長がマイナス金利を否定したり、
トランプ大統領が「ドル高がいい」などと言ってドル高でした。


  • ドル高
ドル安で106円割れを目指すと予想しましたがいろいろあって下げず。
ドル高要因がいくつか出たのでそう簡単に下げないかもしれません。
とりあえず106.8円が短期での底になりましたかね。

  • ユーロ円
117円をつけずに下げてきました。
再度下げに転じたのかなという判断です。
しかし、トレンドは下ですがユーロ円は上げ戻しも大きいので注意です。

  • ユーロドル
1.08から1.09の間でおさまっています。
ユーロよりドルが強い印象で下げそうですがまだ手を出さないのが無難かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿