2020年5月19日火曜日

2020年5月19日 23時

円安。

EUの5000億ユーロの基金の件ですが、
仏独が勝手に言ったのをEUが歓迎しているというだけで、
EU諸国で足並みが揃ったわけではないようです。

  • ドル円
108円をいったん上抜けました。
下トレンドを見直さないといけないですね。
上抜けてくると上は109.3円ですかね。

  • ユーロ円
118円になってしまいました。
この勢いだと120円まで行きそうで怖いのですが、
売る位置としては申し分ないのでやってみる価値はある。
逆に上がった場合にどう逃げるかは難しいですね。

  • ユーロドル
結局、最後にドルが強い、ユーロが弱いになることを信じているので、
1.1で長期勝負が結局最善の気がします。
1.1まではまだ届いていないですが、もう少しで届きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿